ダウンロードサービスはご来場当日館内にてお写真とダウンロードサービス(別途料金)をご購入いただいたお客様向けサービスです。
ご利用方法
- ログインID・パスワードを入力してログイン
お会計時に渡された「写真ダウンロードチケット」に記載されているログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
- 写真番号を入力してお仕事写真をダウンロード
ご購入された「お仕事写真」の左下に記載されている写真番号を入力し、「ダウンロード」ボタンを押してください。
ダウンロードされたファイルは通常「kidzania.jpg」という名前で保存されます。 - 注意事項
・ダウンロードサービスの期間はご購入日から翌月末日までです。
・期間内であれば何度でもダウンロードできます。
・本サービスの通信にかかる通信料(パケット料金など)はお客様のご負担となります。
・「写真ダウンロードチケット」を紛失された場合、写真と購入時のレシートをご持参の上、ご購入いただいたキッザニア東京、キッザニア甲子園までお越しください。「写真ダウンロードチケット」を再発行させていただきます。なお再発行した際、初回の「写真ダウンロードチケット」は無効になります。
レシートを紛失された場合、再発行は致しかねますのでご注意ください。
・「お写真」自体を紛失された場合、お問い合せは受けられませんのでご了承ください。
・ご購入後のデータ変更はできません。
・ダウンロード後、必ず保存してください。
・ダウンロードしたデータのご利用は自己責任にてご利用ください。
ダウンロードについて
基本的には自動でダウンロードされますが、一部の環境では画像を表示するのみとなります。以下に一般的なダウンロード方法を掲載いたしますが、使用している端末やOS、ブラウザごとに方法や表現が違いますのでご了承ください。
- スマートフォンの場合
表示された画像をロングタップ(長押し)するとメニューが表示されますので「保存」もしくは「ダウンロード」等のメニューを選択してダウンロードしてください。
- PCの場合
表示された画像を右クリックするとメニューが出ますので、「保存」もしくは「ダウンロード」等のメニューを選択してダウンロードしてください。
推奨環境
- 推奨OS
・Windows 7以降
・Mac OS 10.9以降
・iOS 9.X以降
・Android 4.1以降 - 推奨ブラウザ
[PC]
・Internet Explorer 11
・Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
・Safari (最新版)
[スマートフォン]
・Safari(最新版)
・Google Chrome(最新版)
・Firefox(最新版)
上記、推奨環境以外でのご利用により問題が起きた場合、サポート対象外となりますのでよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
ダウンロードできないなどのお問い合わせのご案内について。
お電話が混み合ってますので、お急ぎで無ければメールにてご連絡ください。
※受付時間:午前9時〜午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
- お問い合わせ時にご用意いただく物
・ダウンロードチケット記載のログインID
・購入されたお写真もしくはEZCから始まる写真番号
・ご来場日 - メールでのご連絡について
・上記ご用意いただく物をメール本文にご記載ください。
・お問い合わせ内容もご記載ください。(例:ダウンロードできない)
・ご連絡先(お名前、返信先メールアドレス等)ご記載ください。
・ダウンロードチケット、お写真記載の写真番号を写真で撮影しデータでお送りいただいてもかまいません。 - メールでのお問い合わせ
info@kidzaniaphoto.jp
- お電話でのお問い合わせ
03-3230-1178